ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

ブログ書くの忘れてた的な話



f:id:numume:20201031235059j:plain

うぉ~~~~もうだめだぁ~

時間がな~い、ブログ書くのすっかり忘れてた残り15分\(^o^)/

と、時間に追われて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は0時までにブログを書いてアップしなければならず、超困っております。あ~うわぁ~~。ブログ毎日連続更新チャレンジ中です。

サックリブログ書くの忘れてました。毎日100日以上続けているのにですよ?なんて私はオバカさん何でしょうか。でも思い出して良かった私天才。気がついて良かった。もはや、このブログを書くことが1日の終わりをつげ、「書かなければいけない」という恐怖との戦い。営業で3件取ってこい的なノルマのような感じになっております。

ですけど、こういう「追い詰められた」感じというのも楽しい物ですね。ですが「M」というワケではありません。どちらかというと「ドS」です。

さて、書くことを何も考えていなかったので、何も書くことがありません。怖いですね。生きていれば、なにかしらブログに書くことはあるものですよ。今日何食べたとか、どこ行ったとか。それすらまったくない。逆にすごいですね、書くことがないということは。私素敵。

でも、何かありますのよね。思い出してみよう……あれっ?私、今日何していたんだろうか、思い出せません/(^o^)\

そういえば、古本屋さんに行ってきました。何か買ってきました。でも何買ったか覚えてないです。今何を買ったか見たいけど、そんな時間はありません。書かないとっ。

というのも最近、色々やらなきゃならないことが多くって、頭がオーバーヒート気味なのでしょうか。時間があっという間に過ぎます。ほんと早いですよね、もう11月ですよ?暑い暑いと言っていた夏は数ヶ月前のことです。今は寒い寒いいってますけど。そろそろ冬支度しないとですね。

来月から、新しい事を始めるにあたって、調べることが多すぎて困っています。メモを取ったり、調べた内容を整理したりと、時間がいくらあっても足りません。昨日は8時間しか寝ていません。普段は6時間です。

でも、急ぐと失敗してしまうものですよね。いっぷくします。

と、0時まで残り時間、あと5分。

困った。

明日は何も考えずぼーっとしようかな。こうやって忘れるというのも、普段の生活が良くないということですよね。何事もやり過ぎるのは良くありません。明日はゆっくり休んでみます。

なんて言ってられません。明日も色々調べなければなりません/(^o^)\

何もしていないより、何かしている方が好きなんですけど、ホドホドがよいですね、何事も。

明日がんばります。

以上、ぬむめでした。