ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

「OK、それならば絵で勝負だ!」ぬむめさんと娘ちゃんの壮絶なイラストバトルが始まり18秒で終了!的な話



暑い暑い暑い暑い暑いぃ~~~~~~い!!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い夏いぃ~~~~~い!

暑が夏いのはしょうがないとして、

夏い/(^o^)\



OK、それならば絵で勝負だ!


こうして、ぬむめさんと娘ちゃんの壮絶なバトルは始まった。


ピカチュー対決


娘ちゃんが描いたピカチュー


f:id:numume:20170706152552j:plain


ぬむめさんが描いたピカチュー


f:id:numume:20170630084309j:plain


意味がわからないよ/(^o^)\


プリン対決


娘ちゃんが描いたプリン


f:id:numume:20170706152638j:plain


ぬむめさんが描いたプリン


f:id:numume:20170703143924j:plain


あんまりかわんねーよ/(^o^)\


女の子キャラクター対決


娘ちゃんが描いた女の子


f:id:numume:20170706154543j:plain


ぬむめさんが描いた女の子


f:id:numume:20170706154610j:plain


エモすぎる/(^o^)\


まとめ


勝敗結果は書くまでもありません。

ぬむめさん圧勝


男たるもの、いかなる不利な戦いでも挑まなければならない時がある。

そんなことを、この記事から感じ取っていただけたら幸いです。


終わりに


かつて『ぬむめブログ』で、これほどまでにチラシの裏に書かれたような内容があったでしょうか?


結構あるね\(^o^)/


以上、ぬむめでした。