ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

記事にするほどの事じゃない日常をまとめて8

ほんとに何もありません。毎日変わらず生きています。

書くことが特にないのですが、そこを無理やりひねり出すのがブログなんですよね。



おなかいっぱい

なんかネタ探して書くのもいいんでしょうけど、探してるうちにおなかいっぱいになっちゃうんです。ニュースサイトとか情報サイトを見てると「ほぉ、なるほどね~」と満足し、おなかいっぱいになります。

おなかいっぱいといえば、最近は時代の流れで行きませんが、ビデオやDVDをレンタル屋さんによく行ってました。新着の映画からアニメまで一応全部眺めてから、堂々と『大人のアダルトコーナー』に行くわけですよ。でもパッケージの『〇っぱい』見てると、おなかいっぱいになっちゃうんですよね。なので、いまだにアダルトAVなどは買ったり借りたりしたことはありません。

買い物に行っても、並んでる商品を見ていたら、おなかいっぱいになっちゃいます。結局なにも買ってこないみたいな。そういうのありませんか?

おなかいっぱいです。


ブログの方向性の話

初めからわかってたんですが、ひどいことになってます。 このブログが/(^o^)\

ノンセクションの20くらいで記事を作っているので、いろんな方がブログを見ていただいているのでうれしい限りです。しかし、読んでいただいているターゲットを設定していないため、読まれる記事のバラツキがすごいです。

痛ギター系記事は、その筋の方からアクセスがあるのですが、そこから日記系は読んでいただけません。逆もまたしかりで、日記系からギター系にはいきません。音楽系ネタは完全に孤立してます。雑記ブログはそうなるのはわかってましたが、本当にそうでした。文学歴史の20くらいのブログでもやればよいのですが、おバカなので、さっぱりわかりません\(^o^)/

だからといって、方向性を変えたりはしないんですけどね。今後も好きなように書いていこうと思ってます。


過去の恋愛ネタとか書こうと思ったけど

下水話しかなかった/(^o^)\


終わりに


娘ちゃんは、現在お勉強が忙しくて絵描いてません。


チラシの裏です。


以上、ぬむめでした。