ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

【閲覧注意】月寒公園に行ってきた記事を書こうとしたら想像以上に面白くなくて消してしまいそうだったけど最後まで書ききった的な話【役に立つ情報ゼロ】



私の住む地域は、だいぶ夏らしくなってきました。

買い物ついでに月寒公園を散歩してきました。



f:id:numume:20170618093913j:plain


月寒公園とは


公園です。


公園の西側に大きな駐車場があるので、車で行くのに便利です。

西側は整備されてとても綺麗です。しかし東側は年季が入った公園のような雰囲気で、わびさびがあります。


丘のような場所にあるため、坂が多いです。スケボーやキックボードで行きたいところなのですが、走行禁止です。自転車もダメ。


謎の木発見


f:id:numume:20170618094431j:plain


一か所だけ紅葉がはじまってるんでしょうかね?

なぜか赤くなってます。霊現象?


f:id:numume:20170618094848j:plain


木の中に違う気が生えてるとか?

謎です。


遊具施設がでかい


f:id:numume:20170618095116j:plain


小さい子供が遊ぶには最適な遊具施設があります。


うちには小さい子供がいないので、見るだけです。


ロングスケールな滑り台


f:id:numume:20170618095458j:plain


小さい子供がハイテンションになる、距離の長い滑り台があります。


f:id:numume:20170618095913j:plain


滑り降りる娘ちゃん/(^o^)\


大きなお友達で、滑ってるのは娘ちゃんくらいでした。


なにこれ


f:id:numume:20170618100413j:plain


何?この記事は/(^o^)\

面白いことや、役に立つ情報などなく、日記以下の仕上がりです。

「ならUPするんじゃねーよおっさんがっ!」

と言われても仕方がありません。


この記事を書いている早い段階で、

「これ、う〇こみたいな記事じゃね?」

と、気が付いていたのですが、消すのももったいないし、せっかくだから最後まで書こうと思いました。しかし、写真も少なく、おもしろエピソードもJK1が滑り台を滑るだけという、チープな物です。いったいどうなってるんでしょうか?このおじさんは。

「私はこういうスタイルなんだよ!」

と言い切ってしまえばいいのですが、そういうわけにもいきません。

色々、小ネタの笑いを文章の中にぶち混んでいますが、そんなもの気づいてもらえるハズもなく。

マジでブラウザの【戻る】ボタンをクリックして、

「このサイトを離れてもよろしいですか?」

の問いかけに、【このページを離れる】を何度クリックしそうになったことか。

しかし、わたしは【とどまる】を選択し、この文章を涙を流しながら書いています。

こんなことがあっていいのでしょうか。


そういや私のブログ全部そんな感じだったよ(・v・*


来年から本気出します。


【追記】

タイトルが「閲覧(えつらん)注意」と書いたつもりが「観覧(かんらん)注意」と書かれていることに、UPしてすぐに気が付くエスパーぶりを発揮。一部タイトルを変更しました。恥ずかしくて死んでしまいたい。

ウソ超生きるよ/(^o^)\


終わりに


17世紀ヨーロッパだったら、ギロチンの刑レベルです。

21世紀でよかった/(^o^)\


以上、ぬむめでした。


numume.hatenablog.com


numume.hatenablog.com