ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

なにこれ欲しい!ネコを足で踏みつける下駄『にゃらげた』ポチろうと思ったら買えなかった話


私の弱点といえば、シイタケが食べれない事と、twitter がいまいちわからないということ。


シイタケは絶対無理として、twitterくらいは使いこなせるナウでヤングなトレンディさんになろうと思ってチャレンジしてるんですが、凄いチョベリグな物を見つけんだけど!



にゃらげた


猫を踏みながら歩けるという斬新(残忍)なゲタが!!


ネコなのに、ポチろうとしたんですが、


紳士用ないのかい\(^o^)/


婦人用のみしかないみたいです。





なら下駄 猫のフォルム にゃら下駄 黒猫-三毛猫-虎猫


どう考えても私の足のサイズ(25.5cm)ではダメそうです。


早く紳士用の販売をお願いします。


夏に浴衣を着る時に下駄を履くのですが、足の親指と中指の間のデリケートゾーンから出血します。鼻緒?花尾?が合わないのでしょうか、どんな下駄でも100%出血します、もう特技の域です。ビーチサンダルだと大丈夫なんですけどね。

夏のイベントや花火とかの日など、強制的に浴衣を着せられるのですが、毎回私が血を流すので、浴衣を着る日のことを『血塗られた日』と呼ばれています。


以上、ぬむめでした。