ぬむめ ブログ

趣味の記録や雑記ブログ

『さっぽろたん』から返事来たよ、なにこの迅速な対応はビックカメラすげーな応援するよという話


先日、iPhoneの修理に行った時に見つけた謎の美少女『さっぽろたん』を発見した記事を書いたのですが、



numume.hatenablog.com


『さっぽろたん』の心の声が私には聞こえたんです。


f:id:numume:20170517235822j:plain


なので、ブログをアップする時にハッシュタグをつけたんですよ。


f:id:numume:20170517234612j:plain



そしたらね、



さっぽろたんからツイート来たよ/(^o^)\


なにこの迅速な対応は!



さすが『さっぽろたん』です、即フォローしておきました。


さっぽろたんは、やさしい人に違いない。


【私のさっぽろたんの魂セルフイメージ】

f:id:numume:20170517234942j:plain


『さっぽろたん』からツイートが来たことを娘に話しました。


 「たぶん、さっぽろたんの魂はこんなんだよ」


【娘のさっぽろたんの魂セルフイメージ】

f:id:numume:20170517235139j:plain


やっぱ現実はそっちだよ\(^o^)/


『さっぽろたん』マジはんぱないです。

完全に油断してました。

反省します、これから応援します。

魂がアレだとしても/(^o^)\


以上、ぬむめでした。